美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

3週目。移動と手続き。

美馬から離れて、、

 

 

 

今週は移住の手続きのため

大阪へ。

長い間住んだ場所で

気付けば生きてきた

半分以上の時間を過ごした

場所。

 

 

離れて寂しい気持ちもありますが

行来できる場所が増えて嬉しい

思いもあり、、、

 

 

大阪は大阪、

美馬は美馬で

楽しみたいです。

 

 

 

そんな訳で今週は

ほとんどの時間を

移動&手続きで終了。

 

 

高速バスから。海遊館の観覧車と夕陽。

 

 

 

 

 

 

 

夕方お隣の方が庭で取れた

赤だいこん、青だいこんを

持ってきてくださいました。

 

 

家の前のこじんまりとしたお庭で

たくさんの野菜を作っておられ、

すごいなあ、と前を通る度に

思っていました。

 

 

一緒にうだつの町のイベントの

チケットもくださいました。

来週から始まるので

見に行ってみようか、と。

 

 

 

假屋崎省吾さんが生けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も良い1週間でした。

 

 

 

 

来週も、、、