美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

番外編。おうち時間なにしよう。

 

番外編 おうち時間なにしよう

 

 

 

美馬に来て

あちこち

見てまわる日々、、、

 

 

一番感じたのが

天候、、、

 

 

山あいの町なので

割りと風が強く

雪が降ることも多い、、、

 

 

なので、

家の中でも

楽しめる事を

増やしたいなあ、と。

 

 

 

 

 

以前より興味のあった

Amazonprimeに

思いきって

入ってみました。

 

 

ネットのクチコミなどでは

色々なコメントがあるようですが、、、

 

 

初日からめちゃくちゃ

楽しめました。

 

 

いちばん最初に

primeVideo で

観たものは、、、

 

 

嵐の「5×20」

 

 

少し前のライヴですが

どれも自然と口ずさめて

とても楽しい時間でした。

ドームいっぱいのファンと

色んな演出や移動方法で

久しぶりにワクワクしました。

 

 

スマホの小さな画面で見たのですが

それも気にならないくらい。

 

 

タンスの上にスマホを立てて

ライヴ中ずっと

画面見ながら音楽に合わせ

ヘタクソな踊りを、、、笑

 

 

いや、

楽しい。

 

 

つぎは何か映画を

見てみます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も

良い

おうち時間でした。

 

 

 

動きにキレがないよ!!