美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

8週目。行ったり来たり、、、

 

 

 

 

三寒四温

 

 

今週だけでなく、

ここしばらくは

寒暖差が激しく

毎日外の様子が違います。

 

 

大阪では近くに山がなかったため、

気づきませんでしたが

こちらではほんの少しの

気温の違いで山からモヤが

立ちのぼったりしていて

面白いです。

 

 

2月のカレンダー。

キャラクターたちが雪遊びに

夢中ですが、実際には

春のような日差しの時もあり、

ちょっと違和感を

感じたり、、、笑

 

 

 

 

 

寒い日は大人しく

おうち時間を

楽しみます。

 

 

 

 

我が家のお猫さまと同じ黒猫くん。

 

 

 

なにかに

没頭する

時間も

必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今週は喫茶プランタンに

ランチ食べに行ってきました。

前回とは違うメニューで

デザートはプリンとマカロンでした。

 

ランチふたたび。

 

 

uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

こちら最初来たとき

ピクルスが付いてる、、、と

思ってパクついてみたら、、、

 

 

 

 

普通のきゅうりでした笑

細長くて可愛い、

でもしっかりときゅうりの味が

しました。

けっこう斬新な盛り付けかも??笑

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 
今週も良い1週間でした。

 

来週も、、、