美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年と4週目。季節は巡る。

暖冬とはいえ やっぱり暦通りに 季節は進む。 先週は全国的に 天候が荒れて 美馬でも雪がちらつき、 今季最強寒波がやってきました。 2/23の夜から風が強くて 明日はどうなるのか、、、と 思いながら寝ましたが。 朝から薄曇り、 9時頃からチラホラと 雪が…

1年と3週目。やっぱり日本は広いと実感した週。

初めての南の島へ。 今年1番目のカレンダー。 JourneyとJanuaryを かけてるのかな笑 飛行機に興味津々。 にゃんずたち、 旅行なのか お出迎えなのか。 今年1年、 またカレンダーで楽しませて もらえそうです。 カレンダーのイラストでは ないですが 先週は…

1年と2週目。ゆるゆると。

ありふれた でも大切な日常の 始まり。 大変な年明け。 立て続けに色んな事が起きて 今年はどんな1年に なってしまうんだろうか、、、と 考えさせられた先週。 ・ ・ ・ 実は我が家は 年末年始に 久しぶりに 家族、きょうだいが 集まるチャンスがあり たま…

1年と1週目。辰年。

大き過ぎる始まりに、、、 2024年 辰年の始まり。 元旦より大変な事が 立て続けに起きています。 今も大変な状況の方々が おられます。 今回は自分に何が出来るか 考えながら過ごそうと 思います。

2024。

始まりました。 今年もゆるゆると マイペースで、、、。 よろしくお願いいたします~。

365。M、M、M!!

昨年は感謝の1年でした~!! ありがとうございました! マメ!! 皆さま!! 美馬!! また今年も どうぞよろしく お願いいたします~。 皆さまに 良い1年が 訪れますように。 昨年の最終日、 大晦日。 美馬に強風注意報が 発令。 スゴい風で 家が揺れて…