美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

48週目。癒しと不調の関係図。

再びの楽園と体調の関係。 先週はまたまた近場の楽園 「阿讃琴南」へ一泊旅行に 行ってきました。 uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp 今回は一年間貯めた固定電話代と 不用品の売上金で あとは少し足した分で 泊まれました笑 固定電話はすでに解約済みですが …

47週目。お目当て満載日。

あれもこれもそれも、、、 出かけると増える 物欲たち。 先週は待ちに待った スタバの冬メニューを 味わいにマイカーにて 遠出してみました。 ジンジャーブレッドラテと クランベリーブリスバー。 毎年この時期に発売される 楽しみにしているメニュー。 試飲…

46週目。なんにもない日バンザイ。

先週からのダルい1週間と 思わぬ方との出会い。 先週は体調が不安定のまま 過ぎました。 更年期ということもありますが もともと気圧変化に弱く、 子供の頃から台風がくる前後や 梅雨時などよく体調を崩していました。 他の人もそうなのかと思いながら 大人…

45週目。紅葉の季節なんですが、、、

今年もあと2ヶ月、、、 、、、2ヶ月???? めっちゃ暑いのですが?? 先週も寒暖差のある 暑い日が続きました。 カレンダー、 いよいよ11月で 今年も残すところ あと2ヶ月となったのですが、、、 全然秋っぽさや残り2ヶ月感が ありませんね~笑 お猫さ…