美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

53週目。ゆるゆると。

特に変わりなく 過ぎていく 幸せについて。 今年もとうとう最終週と なりました。 こちらのblogも まさか1年も続くとは、、、笑 最初は大阪の友人に 近況報告がてら ボチボチと、 でもそのうちなんとなーく 更新しなくなるんだろうな~、 などと思いながら …

52週目。今年もあとわずか。静けさとバタバタと。

気付けば今年もあと わずか。 したいこと まだまだあるが、、、 先週はグッと気温が下がり みぞれ混じりの雨が 降ったりしました。 本来ならこれが 当たり前ですが 最近まで気温が高い日が あったりしたので 寒暖差がきつい。 寒暖差に加えて乾燥も 気になる…

51週目。早め早めが大事です?

大人にもサンタさんが やってきた。 先週は早めの予定てんこ盛りの 1週間でした。 毎年のお楽しみ。 クリスマスケーキは ワンホール食べてもいい、と ご褒美として決めていて 今年もかなり早めですが笑 予約したケーキを 取りに行ってきました。 美馬に来て…

50週目。楽しい、美味しいを求めて山越える。

ドキドキと ワクワクと 満足と。 先週は久しぶりに 丸亀へ出掛けました。 前回はJRを使って1泊の 汽車旅でしたが 今回は日帰りマイカーで。 uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp 初めての山越えと強風で ドキドキしながら運転し、 なんとか無事目的地の 「猪熊…

49週目。12月。師はいませんが走ります~!!

静かな始まりと 慌ただしさの予感と。 先週は体調不調な1週間でした。 今週も低空飛行でそろそろと 運転中、、、 おうち時間を楽しみつつ、 少しずつあちこちの片付けと 断捨離をはじめました。 カレンダーもとうとう 最終ページ。 楽しげなクリスマスパー…