美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

1年と12週目。無印良品週間で購入したもの。




 

 

 

 

まとめ買いと

贈り物について。

 

 

 

 

 

先週は無印良品週間が

始まったので

買い物に行ってきました。

 

 

いつもはネットで注文して

良品週間終了後に

ゆっくりお店に受け取りに行く、

という方法でしたが

今回は前から行ってみたかった 

イオンモール綾川」へ。

 

 

職場でどこに買い物に行くのか

聞いてみるとほとんどの方が

こちらをオススメしてくるので

とっても気になっていました。

 

 

美馬から徳島市内の無印へ行くのと

お隣の綾川に行くのと、

ほとんど時間が変わらない上に

信号がなくスムーズに行けるので

こちらの方が楽チンでした。

 

 

、、、でイオンモール綾川。

めっちゃ広くてキレイ。

通路もビックリするくらい

ゆったりとってあり、

お店も多く

映画館もあり。

今まで行った事のあるイオンの中では

一番かなあ、と思いました🤭

 

 

お目当ての無印へ。

この後予定が入っているので

今回はあまりゆっくりは

見られませんでしたが

あらかじめ購入するものは

リストアップしてあったので

サクサク集めて回れました。

今回のお目当て、
タオルがあってホッとしました。
毎年夏に愛用の靴下も。

愛用のオリーブオイルと
アイブロウペンシル。
オイルは余分に購入。

こちらも使用期限が近いので。
また1年よろしくです。

前回、ワンセット買って使ってみて
スゴく良かったので追加で。

 

 

uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp

uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp

 

 

 

結構な荷物になりました~笑

今回は4月から新居に引っ越しする

職場の方へのプレゼント用タオルが

買えて良かった。

ラッピンググッズも 

いただいて家でお茶とお菓子と

一緒にラッピング。

春らしく、淡いピンクベージュのタオルと
お気に入りの桜の紅茶、お菓子を。

シンプルにラッピング出来ました~✌️
もちろん、値段部分は切り取りました。


新しい生活の場で

使ってもらえるといいなあ。

 

 



桜の紅茶。

以前、沖縄旅行へ行ったときに

ホテルの部屋に

備えてあったもの。

スゴく美味しかったので

ネットで探してAmazonで購入しました。

 

 

ほんのりと、

でもしっかりと

桜風味の紅茶で

とっても飲みやすく、

最近のお気に入り。

飲む度に

桜餅を思い出す笑

 

 

シリーズで

緑茶タイプもあり、

さっぱりしていて

こちらも美味しいです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり無印良品週間は 

楽しい~。

そして今度は

ゆっくりイオンモール綾川を

楽しみたい。

映画「ゴジラ-1.0」も見たいし。

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見てくださって

ありがとうございました。    

 

 

 

先週も良い1週間でした。  

今週も、、、

 

 

 

また月曜日に。

ラッキーナンバー(勝手に思ってる)の3。
3月に3匹のおさる。

 

 

 

 

 

去年の今頃は、、、

uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp

uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

100円貯金、継続中~😁