美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

39週目。暑さ寒さも、、、

昨日まで夏、、、 今朝からは秋!? 先週は季節の変わり目の 1週間でした。 まだまだ蒸し暑いなあ、、、と 思いながら寝て起きたら、、、 すっかり秋になっていました笑 ちょうど前日に衣替えをしたばかり。 良かった良かった。 あとは部屋の冬仕様のみ。 …

38週目。近くの楽園。

30分で到着。 ゆったりとした時間を過ごせました。 先週はまたまた一泊旅行に。 2週続けてとなっていますが もともとはこちらをメインで 予定していました。 先週の 「星ふるヴィレッジTENGU」さんは 本当に急遽決まった最高の イレギュラーでした笑 自宅か…

番外編。星ふるお宿。

番外編。天空に近づいた1日。 先週末ギリギリで 一泊旅行に行ってきました。 以前から泊まってみたかったお宿に 偶然1室のみ空きがあり 思いきって泊まりに。 高知県にある 「星ふるヴィレッジTENGU」さん。 village-tengu.com 四国カルスト天狗高原にあり…

37週目。久しぶりのまとめ買いとふいに現れたファンタジーの世界。

やっぱり買い物は必要。 美味しいものも必要。 ほっこり出来るものも必要でした。 先週は久しぶりに まとめ買いの週でした。 無印と楽天スーパーセールに参戦。 近場に無印がないため 時々通販を利用します。 今回はメッシュポーチと 来年のスケジュール帳が…

36週目。たくさんの方への感謝の週。

わたくし事ですが、、、 先週は自分の誕生日のある週でした。 けっこうなお歳になっているので ここ数年あまり年齢を気にすることも なくなってきて時々 「いくつやったっけ??」、、、 と思うことも笑 若い時は形あるもので 喜んでいましたが 最近は 「お…