美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

39週目。暑さ寒さも、、、

 

 

 

 

 

昨日まで夏、、、

今朝からは秋!?

 

 

 

 

先週は季節の変わり目の

1週間でした。

まだまだ蒸し暑いなあ、、、と

思いながら寝て起きたら、、、

すっかり秋になっていました笑

 

 

ちょうど前日に衣替えをしたばかり。

良かった良かった。

あとは部屋の冬仕様のみ。

大阪時代、

古い長屋に住んでいて

冬場はめちゃくちゃ寒いため

10月くらいからストーブ、こたつなど

出してスタンバイしてました。

友人にはいつも「早っ!!」と

驚かれていましたが、、、笑

まだこたつは大阪に

置いてきぼり状態なので

次回の大阪行きの時に持って帰る予定。

冬場こたつですね!!

我が家のマメスケも大好きです。

 

 

 

     ・

     ・

     ・

 

 

 

しばらくぶりの

断捨離結果。

今回の卒業生たち。


先月よりまたいでの

卒業生です。

どちらもほとんど使わず、、、

でした。

その時は「これだ!」と思っても

案外出番が無かったものも多く、

これから新しい場所で

活躍してくれたら、と思います。

卒業生たちを見送り

新たな靴を一足お迎えしました笑

2<1には出来ました。

ライト断捨離成功です。

今度は長いお付き合いとなりますように。

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。    

 

 

 

先週も良い1週間でした。  

今週も、、、

今度はちゃんと使えよ!!

 

 

 

 

、、、はい

、、、また月曜日に。

 

 

 

 

サボり気味にならないように

ポチっと応援して頂けると

ズボラさんの励みになります~    

       ↓