美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

番外編。終わりよければ、、、

 

 

 

 

 

ギリギリの、、、

 

 

 

 

 

今週は1週間のほとんどを

ダウン気味で過ごしましたが

週末ギリギリで

お花見に行けました。

 

 

 

 

 

4月のカレンダーもお花見。

よくよく見ると

なかなかオシャレな

お弁当の持ち寄り。

サンドイッチにコーラらしきドリンク、

チーズとワインもあります笑

バゲットも!

やるな~。

 

 

 

 

 

さて、こちらのお花見は、、、

 

地元の山の上のほうに

ご自宅前で芝桜を

見事に咲かせているところがあると

いうことで見に行ってきました。

 

 

賞をいただいている。
本格的です。

菜の花の黄色が鮮やか。
ものすごい山の上まで来ました。

イベントもあるようです。
お獅子が可愛い。

 

mimakankou.or.jp




 

 

 

芝桜の見事なピンクと

菜の花の優しい黄色で

癒されました。

真似したくなり

帰りに芝桜の苗を

少し買って帰ることに

しました。

 

 

 

 

 

 

そこから更に山の上に

登っていくと、、、

 

 

 

 

山の頂上にあるコテージのある丘。

美馬市が見渡せる丘。
高い建物が全然ないです笑

 

 

 

 

 

 

山の中にはまだまだ桜が

咲いているところが多く

ギリギリで桜も

楽しめました。

 

 

 

 

 

今週はダウン気味で

しんどい1週間で

終わるかと思っていましたが

ゴロゴロしてる間も

アマゾンプライムで映画を

たくさん観ることが

出来ましたし、

最後にお花見も

出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。