美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

15週目。わくわくの足もと。

 

 

 

 

 

新しいスニーカーと。

 

 

 

 

 

先週のダウンの人から

今週は復活し、

あれこれしたいことが

増えてきました。

 

 

 

 

毎年この時期になると

新しいスニーカーを

買うことにしており、

ずっと白が

定番でしたが

今年はちょっと色のあるものを

選んでみました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】疲れにくい スニーカー(婦人)
価格:2,990円(税込、送料別) (2023/4/5時点)


 

こちらでは土の所が多く

汚れが目立つため

グレーを選んでみましたが

意外とどんな服にも

相性がよくしばらくは

グレーを続けてみる

予定です。

 

 

 

 

もともと履いていたスニーカーは

梅雨時や台風の時に

汚れても濡れてもよい

靴として使って

秋口にお役目御免となる

サイクル。

もうしばらく頑張ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

足下が新しくなると

外出したくなる、、、

美馬の山々も

新緑が目立つようになり

パッチワークのような

お山に。

 

 

 

 

 

 

先週行った「美村が丘」

今度は下からの景色。

先週は真ん中の山のてっぺんにいました笑

 

 

 

 

 

 

 

今週は前から行ってみたかった

「デ・レイケ公園」に

行ってきました。

 

mimakankou.or.jp

 

 

 

 

 

今週もギリギリでお花見、、、と

思って行ってみましたが

残念ながら桜もチューリップも

満開は過ぎてしまっていました。

 

急に雰囲気が変わります。

風車とチューリップ。

 


ですが

雰囲気はよくて

歩くだけでも

楽しい。

来年はもう少し早く

来てみます。

 

 

 

 

 

ちなみに

「デ・レイケ」って何??と

思っていたら

説明があり、、、

以前住んでいたとこでもお世話に、、、

散歩コースにピッタリです。

 

 

 

 

今週は後半

天候が荒れて

雨、風がすごい日が

続いたため

川の水もスゴいことに

なっていました。

 

 

来週は気温が

グッと上がるようで

どのような景色に

なるのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。    

 

 

 

 

 

 

 

今週も良い1週間でした。  

来週も、、、