美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

11週目。ようやく出会えました。

 

 

 

 

 

清水の舞台から、、、

 

 

 

 

 

今週は先週末に滑り込みで

購入したキャビネット

設置してみました。

 

 

 

 

以前よりコレクションしている

ブライスや、大好きな作家さんの

絵を飾れる飾り棚が欲しいなあ、と

探していましたが

なかなかサイズ、仕様など

ピッタリのものがなく、、、

 



 

 

 

 

 

 

今回はまさにこれしかない!!と

理想のものを見つけ

悩みに悩みに悩んだ末に購入、、、

 

 

 

 

 

 

実はこのキャビネット

イギリスのヴィンテージもので

お値段も(自分の中では)

ドキドキものでした。

まさに清水の舞台から飛び降りて

みました。

 

 

 

 

 

 

ドキドキもので購入しましたが

届いた実物は素敵で

木目が美しく、棚のガタつきもなく

ガラス戸も重厚なもの。

 

 

 

 

 

 

お手入れの方法の

冊子が付いていたので

定期的にお手入れも

していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

試しに仮でブライスや絵を

飾ってみましたが

ピッタリでした。

自画自賛ですが、、、笑

 

 

 

 

 

 

今は部屋の配置換えの途中なので

まだ仮置きですが、

早く掃除してキチンと

飾りたいです。

 

チーク材の木目が美しい。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。    

 

 

 

 

 

 

 

今週も良い1週間でした。  

来週も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のブライス
なんちゃって不思議の国のアリス