美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

番外編。健康第一。

 

 

 

食いつきます。

 

 

 

 

 

 

今週はミライズ市民ホールで

行われた

髙田延彦さんの講演会へ。

 

 

 

 

木を生かした

とてもキレイなホールで

座席も1人掛け、

ソファータイプなど

種類があり

ゆったりとした席でした。

 

mimacity.jp

 

現役時代、体作りなど

色々なお話があり、

質問コーナーでも

気さくにお話されていて

ユーモアのある素敵な方でした。

 

 

 

観客のほとんどの方が

ご年配でしたが

やっぱり健康の

話には自分も含めて

食いついてしまいました笑

 

 

 

健康第一。

大事ですね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

講演会の帰りに寄った図書館のカフェ。
とうとう同じ柄が出ました!