美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

9週目。たまには大人買いも。

 

 

あとに残らない大人買い

 

 

 

今週は以前から行ってみたかった

「Bocoeur」(ボクール)さんへ。

 

 

 

こちらは自家製酵母

使ったベーグルやパンの

お店です。

 

www.topics.or.jp

 

可愛い看板が目立ちます。

ディスプレイも素敵です。

 

 

 

木目調の店内にたくさんの

ベーグルやパンがあり

ついつい店内を

ぐるぐる、、、

 

 

 

ベーグルとサンドを

大人買いしてしまいました。

 

 

 

可愛い紙袋に入れてくれました。

 

どれから食べようか、迷います。

 

写真には写りきってませんが、

ほかにもまだ数個ベーグルが

あります笑

とりあえず、ベーグルは

冷凍して少しずつ

楽しみます。

 

 

 

サンドはお昼ごはんに、、、

ローストビーフ、野菜が

たくさん入っていて

ボリュームがありました。

パンももちもちで

軽く焼いてあったので

香ばしく、お腹いっぱいに。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

物欲は以前よりずっと減ったように

思いますが、後に残るものより

美味しいものを食べるほうが

楽しみになりました。

服などはよーく考えた末に

結局買わず、、、なことが

ありますが、

美味しいものなら

少し高くてもいいかなあ、と。

 

 

今までより少し高いランチ、

昼飲み、

デザートつける、、、などなど。

体にごほうび。

 

 

日々過ごす上での

優先順位が

変わりました。

 

 

猫と本と美味しいものが

あれば

心と気持ちと体が

満たされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も図書館へ。

 

 

 

 

 

 

いつものカフェで珈琲を。

またまたカップの絵柄が

違います。

 

 

 

イヌくんの料理が文字に!!

 

今回も、、、笑



 

 

いくつ種類があるのが

楽しみです。

 

 

 

 

最近は本より

こちらのカップの柄が

気になってきているような、、、

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 
今週も良い1週間でした。

 

来週も、、、

 

 

 

 

 

 

今朝、ウグイスの鳴き声で

目が覚めました。

そろそろ春が近づいきてますね。