美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

30週目。ようこそブルー。

 

 

 

 

 

とうとう我が家に。

 

 

 

先週はとうとう我が家に

イカーが

やってきました。

 

 

中古車屋さんが西宮だったため、

行きは家族の車で、

帰りは自分で運転して

2台で徳島まで

帰ってきました。

 

 

淡路島、明石大橋など

けっこう車で行き来してますが

昼間に運転するのはほとんどなく

天気も良くて、とても気持ちの良い

ドライブになりました。

 

 

青い車に、青い空、青い海。

ブルー三昧。

好きな色の車に出会えて

本当に嬉しい。

20年前の車。

自分の20年を思う。

そんな長いあいだ

走って走って

頑張ってきたのかと

思うと可愛さもひとしお。

 

 

これから相棒とあちこち

行ってみたいです。

 

 

 

     ・

     ・

     ・

 

 

先週の図書館。

カフェの

珈琲カップの謎が

解けてスッキリ。

いつもはホット珈琲一択でしたが

ここ最近の暑さに負けて

珍しくアイスにしようかと

思いメニューを見ると、、、

 

 

 

ジュースの所に「期間限定」の文字が。

マスカット味のジュース、

思わず食い付きました。

美味しすぎてイッキ飲み笑

 

期間限定が終わる前に

もう一度飲みたい。

今年はシャインマスカットが

高くなっていてなかなか手が出ず

代わりにブドウ味のジュースを

たくさん飲んでます笑

 

 

今回借りた本。
お猫さまがいらっしゃるので
なかなか花が飾れないため
見て楽しみます~。

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。    

 

 

 

 

先週も良い1週間でした。 

今週も、、、

 

 

 

 

また月曜日に。

野焼きの煙かと思いきや
不思議な形の曇でした笑

 

 

 

 

サボり気味にならないように

ポチっと応援して頂けると

ズボラさんの励みになります~    

       ↓