美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

1+222。




 

 

猫の日々。

 

 

 

 

 

今日はお猫さまと暮らす方々が

 

待ちに待った2月22日。

 

我が家のお猫さま、マメスケ。

 

我が家に来てくれて

 

17年、、、

 

今年も元気に迎えられました。

 

お鼻に粉が付いてても
「気にしな~い」笑



 

 

笑ったな~?
本気出したらスゴいぞ!!

 

 

 

 

 

どっしり構えてるし、

 

 

 

 

 

足も長いし、

 

 

 

 

 

この艶!!
このフォルム!!
どーだっ!!



 

 

 

肉球のお手入れもかかさないっ!!
完璧だぞお、、、
、、、、、、



 

 

 

、、、ぐう、、、
ぐう、、、、、、



 

 

 

 

 

寝た寝た笑

さーて、

猫の日用に借りてきた

本読もうっと。

 

 

     ・

 

     ・

 

     ・

 

 

 

オレのほうがいい猫だな❤️

「はいはい」笑

 

 

 

あ~!!

可愛い❤️

こんな可愛いこ

いる??

いないよね~、

可愛さ爆発~。

 

今年も全力で

親バカします笑

 

 

 

 

 

うちに来てくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

お猫さまのおかげで

今週も良い1週間になりそう。

 

 

来週もすべての猫にとって

良い日々になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

去年の222は。

uttra-yukiko-nen.hatenadiary.jp