美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

番外編。負けるな自転車!

 

 

もうひとつの裏側には、、、

 

 

 

 

今週はもうひとつ

訪れたところがあり、、、

 

 

 

年末に2023年に出来ると

フリーペーパーに載っていた

「まるとしかく」さん。

 

 

www.topics.or.jp

 

 

泊まれる書店、、、

すごく興味があります。

 

 

 

地図で確認しながら

自転車で行くと、、、

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これ、

写真ではわかりませんが

ものすごい坂道でした、、、

 

 

登りきったところで

しばし休憩、、、

かなり山の上のほうで

見晴らしが良く、、、

 

 

 

またまた地図と格闘しながら、、、

ようやく、、、

 

 

 

見つけました!

 

 

 

 

その後なんとか

お店にたどり着き、

ショップの方と

お話したら、、、

 

 

 

自分が来た道が一番

勾配がきついそうで、、、

でも一番の近道でも

あるそう。

 

 

 

お店は色んなジャンルに分けられた

本があり、ゆっくり見させて

いただきました。

帰りもものすごい坂道を

自転車で下りました。

 

 

 

 

 

 

自分の住んでいる場所と違い、

少し自転車で走っただけで

こんなに景色が変わるなんて、、、

 

 

 

 

 

どちらも裏側ではありませんが

色んな表情のある土地で

これからも自転車で

巡る楽しみが

増えました。

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 
今週も良い1週間でした。

 

来週も、、、