美馬暮らし 

買物や断捨離、そしてあちこちに行ってみたりの日々あれこれ。

番外編。であいプラス。

 

 

 

 

 

番外編。ついに!!

 

 

 

 

図書館カフェの

珈琲カップ

以前より気になっていましたが、、、

 

 

 

先日サービスエリアで 

珈琲タイムしようと

自販機を物色していたら、、、

 

 

!?

 

 

これって、、、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり~!!

 

 

 

 

 

名前判明~笑

 

 

 

ビビ&ケンケンという

コンビだったのですね笑

 

 

 

ちょっと検索してみたら、、、

ちゃんとページがあり

しかもLINEスタンプまで!?

 

 

 

ついつい購入してしまいました笑

 

 

 

 

他にも熱心にカップを集めて

おられる方も。

それを見るとまだまだ

カップの種類はありそうで。

 

 

 

今後もカフェタイム

楽しめそうです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

美味しく珈琲、

いただきました。